新着情報のページです。統一教会の信者に対する、拉致監禁・強制改宗について、その根絶を求めます

新着情報


2012年4月16日

宇佐美隆さん控訴審・第1回公判が開かれます。


 昨年末、東京地裁によって下されたストーカー規制法違反の有罪判決を不服として、今年1月6日に控訴した宇佐美隆さん(44)の控訴審が、4月19日午前11時10分より東京高等裁判所720号法廷にて開廷されます。

 宇佐美さんは、「ストーカー規制法違反」の構成要件として示された「恋愛感情充足目的」や「関係修復の為」についての合理的な根拠がなく、検察が描いたシナリオに無検証に追従した不当な一審判決は到底承服できないとして、高裁に控訴していました。

また、「単なるストーカー事件に矮小化するために、背景にある拉致監禁問題には極力、触れないように審理を進めようとする検察官に裁判長が追従するような風景」(月刊誌『財界にっぽん』2月号)との指摘にみられるように、同裁判(一審)の審理および判決については、その公平性が疑問視されています。


 
ルポライター・米本和広氏ブログ「火の粉を払え」‐ストーカー事件の真相‐

世界日報・〝拉致監禁″の連鎖「ストーカー裁判の記録」

月刊誌『財界にっぽん』2月号に「ストーカー裁判」の異常を指弾する記事が掲載!

週刊誌『週刊実話』に、〝ストーカー事件”の背後を暴く取材記事

月刊誌『財界にっぽん』3月号に「ストーカー裁判」を追及する記事が掲載



なお、当日は傍聴券が配布されますので、下記URL先をご参照ください。

東京高等裁判所・傍聴券交付情報
  • 我らの不快な隣人

    ルポライター米本和広氏が、拉致監禁によって引き起こされたPTSD被害の実態をレポート。

    ►第6章 掲載
  • 人さらいからの脱出

    世にも恐ろしい「人さらい事件」に関わった弁護士、牧師、マスコミ人らの非道な実態を実名で白日のもとにさらす。

    ►書籍紹介
  • 日本収容所列島

    いまなお続く統一教会信者への拉致監禁。小冊子やパンフレット、HP等で告知してきた内容をまとめました。

    ►書籍紹介

URLから
http://kidnapping.jp/m/
QRコードから