拉致監禁事件の根絶を政府に求む! 全国 拉致 監禁・強制改宗被害者の会

 

新着情報

宇佐美隆さんから、支援者に対するお手紙が届きました!

 宇佐美さんは、3月8日から東京拘置所に抑留されています。そんな宇佐美さんに対し、この間多くの方々からの応援や励ましが相次いでいるそうです。また、統一教会員以外の方、宇佐美さんと直接の面識の無い方も多くいらっしゃるとのことです。
 
 そういった方々に対し、宇佐美さんが感謝の気持ちを綴った手紙の全文を以下に掲載いたします。

 
宇佐美隆さんからの手紙(4月18日に届いたもの)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 はじめまして、宇佐美と申します。この度、皆様にご心配をかけまして申し訳ありませんでした。
 今回の事件において皆様から頂いた、励ましや慰めの言葉は私の心に深く響きました。また陰で私の為に動いてくださった人の足どりも感じました。ありがとうございます。
 人生の中で今回ほど、悲しみと悔しさ、そして人の温かさと人の助けの有難さを味わったことはありませんでした。
 多くの励ましの手紙は、今回の事件で私のことを知って頂いた方々からのものでした。そして、その中には昔は統一食口だったという方が一人ではありませんでした。
 「色々思い入れがあり、宇佐美さんに頑張ってほしい」という手紙の内容のもので、有り難く受け止めました。ほとんどが、米本氏のブログを見て知ったという方が多く、インターネットと火の粉〜ブログの影響力を強く感じました。
 今回は、大変な思いもしましたが、人を通じて神の愛に触れることができたような気がします。
 皆様からの愛を希望と力に変えて、裁判を越えていきたいと思います。
最後に、工藤さんの為に一緒に祈っていただけたら幸いです。

以上
宇佐美記す

一覧へ戻る

メニュー
HOME
ニュース
情報を確かめてみる
アクションを起こす
当会について
リンク
Q&A
お問い合わせ

TOPへ
Copyright (C) 2010 全国 拉致 監禁・強制改宗被害者の会 All Rights Reserved.