拉致監禁事件の根絶を政府に求む! 全国 拉致 監禁・強制改宗被害者の会

 

新着情報

拉致監禁の疑いのあるYTさんの両親に、所属教会からのメッセージ!

杉並教会からのお知らせ

  •  青年部 YTさんのご両親へ 

    •  6月19日に山形の実家に日帰りの予定で帰省していたYTさんと、(ご両親も含め)連絡が取れなくなっています。

       勤め先には「父親ですが、娘を2〜3週間休ませて欲しい」と電話が入っているとのことでした。ご家族ごと行方がわからなくなっていますので、管轄の警察署にも相談させていただきましたが、「あなたたちには何も教えられない」と相手にしていただけませんでした。

       ご両親の教会に対する心配ゆえにYTさんを保護されていると思いますが、私たちはTYさんの安否すらわからず、本当に心配しております。

       当然、納得のいくまで話し合うことは賛成ですが、第三者の介入がありますと、仮にその方が善意であっても、本人の心や親子関係に重大な傷を残すケースが見られます。

       教会に反対する方たちの誤解に満ちた声もありますが、私たちは信仰以上に親子関係を尊重しております。私たちも、親子での話し合いは応援しますので、第三者の指導のもとで、無理な説得だけは思い止まるようお願いします。そして、YTさんの安否だけでもお知らせしてくださることをお待ちしています。

一覧へ戻る

メニュー
HOME
ニュース
情報を確かめてみる
アクションを起こす
当会について
リンク
Q&A
お問い合わせ

TOPへ
Copyright (C) 2010 全国 拉致 監禁・強制改宗被害者の会 All Rights Reserved.