新着情報のページです。統一教会の信者に対する、拉致監禁・強制改宗について、その根絶を求めます

新着情報


2015年3月21日

石橋正人さん救出のための署名運動にご協力下さい!


石橋正人さん救出を求めます! 署名にご協力下さい。

 統一教会信者の石橋正人(まさと)さん(26)は2014年正月、千葉県内の実家に帰省中に忽然と姿を消し、今日に至るまで行方不明となっています。状況から判断すると、石橋さんの家族が、石橋さんを外部との連絡がいっさい取れない場所に監禁し、信仰を捨てさせるために説得をしているとみて間違いありません。

関連記事:
年始に連続の拉致監禁事件  

「国境なき人権」が現在失踪中の被害者に関するニューズレターを発行  

 私たち「全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会」は地元の千葉県警に対し、石橋さんの捜索と解放を繰り返し訴えてきましたが、今日に至るまで積極的に行動してくれませんでした。DVや児童虐待が犯罪であるように、拉致監禁・強制改宗も「家族の問題」などではなく、明らかな犯罪です。警察の不作為によって違法な拉致監禁が1年2ヶ月以上にわたって放置され、今なお石橋さんはあらゆる自由を奪われ、人権を踏みにじられ続けているのです。

 このような状況を放置しないためにも、石橋さんの一刻も早い救出を求める署名を集めます。この問題の抜本的な解決に向けた大きな一歩にもなると確信しています。是非とも、心ある世界の皆様、このキャンペーンにご協力をお願いします! またお知り合いの方にも署名にご協力いただけるよう是非呼びかけてください!

署名はこちらから⇒  ≪ Change.org ≫

※同署名キャンペーンは、英語と韓国語のPR文も記載されているため、海外にお知り合いの方にも共有いただけます。

英語ページはこちら ⇒ 《 Change.org. English  》
韓国語ページはこちら ⇒ 《 Change.org.Korean  》

  • 我らの不快な隣人

    ルポライター米本和広氏が、拉致監禁によって引き起こされたPTSD被害の実態をレポート。

    ►第6章 掲載
  • 人さらいからの脱出

    世にも恐ろしい「人さらい事件」に関わった弁護士、牧師、マスコミ人らの非道な実態を実名で白日のもとにさらす。

    ►書籍紹介
  • 日本収容所列島

    いまなお続く統一教会信者への拉致監禁。小冊子やパンフレット、HP等で告知してきた内容をまとめました。

    ►書籍紹介

URLから
http://kidnapping.jp/m/
QRコードから