新着情報のページです。統一教会の信者に対する、拉致監禁・強制改宗について、その根絶を求めます

新着情報


2014年5月23日

後藤代表が、勝訴判決を勝ち取るまでの道程が映像化!


 2014年1月28日、東京地裁(709号法廷)において、当会の後藤徹代表が、自身に対する拉致監禁・棄教強要に関与した親族や新津福音キリスト教会の松永堡智(やすとも)牧師、職業的改宗活動家の宮村峻(たかし)氏などを相手取って起こした民事裁判の判決が言い渡され、親族である被告3名に対して総額483万円、宮村被告に対して上記損害中96万円を連帯して支払うよう命じられました。 判決を不服として、これまでに原告、被告双方が控訴しており、控訴審は6月5日に開かれる予定です。

 後藤代表が受けた12年5ヶ月の拉致監禁・棄教強要被害は、これまで4300件以上発生し、現在もやむことのない同様の事件の代表的被害実例となりました。 
 
 2008年の2月10日真冬、監禁状態から無一文、着の身着のままで放り出された後藤代表が、この判決を勝ち取るまでの道程がこのたび映像化されました。これ以上の被害者を出さないために立ち上がった後藤代表の奮闘をご覧ください。


  • 我らの不快な隣人

    ルポライター米本和広氏が、拉致監禁によって引き起こされたPTSD被害の実態をレポート。

    ►第6章 掲載
  • 人さらいからの脱出

    世にも恐ろしい「人さらい事件」に関わった弁護士、牧師、マスコミ人らの非道な実態を実名で白日のもとにさらす。

    ►書籍紹介
  • 日本収容所列島

    いまなお続く統一教会信者への拉致監禁。小冊子やパンフレット、HP等で告知してきた内容をまとめました。

    ►書籍紹介

URLから
http://kidnapping.jp/m/
QRコードから